お気付きだろうか?
Magical Happy Show!を文字っていることを。






さあ、今日は駒澤大学さんでトークショー☆

主催してくださった、げんしけんの皆様ほんと優しくて!


はじめての学祭だったのでドキドキしたけど、
入学試験をイメージした面接・筆記・実技の3つのコーナーでトークを構成してくださっていたので楽しくリラックスして喋りまくったど~~>^○^<










わたしの偏差値を見くびることなかれ!!!!
みんなの協力のもと全問正解できた!(^○^)!







わたし、故事成語と地図記号すきすきガールだかんね!(できるとは言ってない。)

温泉・寺院・裁判所。
裁判所は難しかったー笑
ちょい、地図記号覚え直そ!

んで、故事成語勉強してみよ!





実技では
■引っ込み思案のアイドル
■中二病の姉
のエチュードを⊂(^(工)^)⊃

想像におまかせしよう、ということで、以下略笑





あっという間の1時間◎
素敵な時間をありがとうございました(≧ω≦*)








衣装はこんな感じ☆


黒×ピンク
今回は肩から腕にかけて破れていました(°▽°)


へへへ







控え室の黒板にツバッティーとアイセアとトウカイテイオーが!!!



うれしいうれしいうれしいようっ(。ノ)ω(ヽ。)





学祭ってほんとたのしい!(*´▽`*)







出店回れなかったけれど、


帰り道にパシャーる!!








俺の女


サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe