11月です。
とくにイベントのない11月。

でも11月8日からディズニークリスマスなのでどこかで行ってみせるぅ、、、(ゆるぎない誓い)






さぁ、そんなこんなでまちこのハロウィンを振り返る(⌒ω⌒)







Dハロ~~~~は、
まち吉あいみーなでゴーしたよ!
ダッフィー*Machico
シェリーメイ*はるにゃん
ジェラトーニ*たかみな
ステラ・ルー*あいみー







コスチュームはみんな今年の仮装バージョンのダッフィー&フレンズあわせをしたよ!

みんなそれぞれに調達して衣装を作ったりして⊂(^(工)^)⊃








せっかくダッフィー&フレンズじゃけシーにした!

雨降ったりで寒かったけど、たのしかった~~(*´∇`*)






はるにゃん
シェリーメイよく似合うぜっっ
なんでだろう、ウィッグなのに地毛に見える(不思議)
わたしは、ミルクティーのような髪色のはるにゃんがとても好きまん!
リアルお人形さんみたいやで!





たかみな
いたずらっけがあるジェラトーニ☆
愛らしいぞ~~q(^ω^*q)
手を合わせるとトモダチになってくれるよ!
「トモダチー!」
我々は頭部がんばったコンビ◎
コスチューム手作りとかすごいもい!








あいみー
はい。かわいい。正義。
あいみーのオンナノコってまたいいよね。
じらされる。愛、








男装たのしいっ!!
今年はおわったけど、来年のDハロ、なんの仮装しようかな?(*´-`*)?








やりたいキャラはたくさんいるの!
うーん、悩ましいが、考える時間がたのしい(°▽°)






そして別日に
(左後ろから)ゆき姉・大和田さん
Machico・たかみなでハロパ🎃

大和田さんの猫耳さいこうな!←
スタイリッシュキャッツゆきよ
たかみなはなぞのフルフェイス







仮面や付け耳たちでハロウィンをたのしんだよ>^_^<💕







まちこ、吸血鬼のマウスピースをはめるも、なかなかうまくはまらず
とてつもないほど歯に神経を費やしながら装着するの巻き







とってもしゃべりずらかった
そんなことを感じさせない笑顔
すまいるフォーらいふ






みんなでゲームたりの、たのしいパーティーだった(*´ー`*)☆









充実したハロウィンをたのしんだ2017年になりましたq(^-^q)
来年のハロウィンもたのしみ!





サラバダ
Machicoこちま




TwitterハロウィンfollowMe