通信速度制限が一昨日から来て支障をきたしてる。。。。


Wi-Fiないところでのわたしはもはや、、、、_(┐「ε:)_


水を抜かれた魚のようだ。


Wi-Fiの偉大さを痛感するまちこ。


最近の謎のじぶん名前呼び。


なんかマイブーム


ラインのスタンプでも、
まちこスタンプとさいとうスタンプを使うよ。


そして、
ぬ~べ~といちご100%でてきて喜んでるまちこ。


とくにいちご100%はよくつかってる。
漫画読み返したくなってきた。


サムネで写メなかったらサミシイキモチになるんよな、勝手に。


写メない日もあるけど、極力あげたい気持ちはあって。


この前のアニイチで載せてないでしょう
リップ写メ


こっちはTwitter載せたやーつ
楽屋でめっちゃ遊んでタワー


歌舞伎町っぽいって言われたけん、大人の色気だすのにがんばってるの図


色気とは一体


そうだ、
ウマ娘「ENDLESS DREAM!!」試聴動画公開されましたー!
うまぴょいしてえんどれすしてるまる!


今日は改行2行の気分。


いろんな気分で毎日過ごしてる。


サラバダ
Machicoこちま


Twitter歯followMe