部屋が一段落ついた感あるぅ(⌒〇⌒)

いつまで続くことやらじゃけど、2017年終わるまでは保ちたい。(大きく出たな)












部屋から行方不明になっていたものたちが4個中3個見つかってすこやか!
このネックレスも出てきたもののひとつ
ハートの南京錠ネックレスかわぁ


あともうひとつ、早くでてきてほしいなぁ~~~
なんで消えてしまうんやろかね_(┐「ε:)_









今日は甘いものを食べたので、
今無性にしょっぱいもの食べたいあるよ。








甘い、しょっぱいと言えばぱかラジッ!


ロイズをパドックで食べたの~~♪







ゲストはマヤノトップガン役の今村彩夏ちゃん~~☺️

個人的に今村氏お久しぶり~~(*^-^*)
今村氏じしんが競馬すごい好きじゃけん、いろんな話聞けてたのしかった⊂(^(工)^)⊃









ここでイベントお知らせ☆


12月16日に開催される
ゆうちゃのゆう遊自的 クリスマスパーティー2!」に出演させていただきまーす!

私は昼の部で、あつひめこと中村温姫ちゃんと共に参加です(⌒ω⌒)


2017年12月16日(土)
昼の部=開場13時/開演14時 
夜の部=開場17時/開演18時

出演:郁原ゆう
昼ゲスト:Machico/中村温姫
夜ゲスト:駒形友梨/小笠原早紀

チケット先行申し込み:
2017年10月12日(木)21:00〜11月16日(木)23:59
※上部バナーより申し込み

イベント詳細:








同日、
ウマ娘 プリティダービー 2017年ファイナルイベント&アニメ新情報発表会 有明記念にも出演させていただきますっ!



2つのイベントがありますが遊びに来てくれたら嬉しいです(◎°ω°◎)







サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe