さあ、昨日のアニイチ写メたちー☆

ホリプロめんばー居心地良すぎ
なんかきょうだいみたいなんよな?




穏やかでしかないー





基本まちこは馴れ馴れしい節ある。


お決まりの謎ショットまちあず










大木さんに写メ撮りましょしてるところ


にしても、どういうシーンのポーズ








壁ドンあそび


京香がちゃんと反応してくれとる笑

エリイエリイにもガガ靴はいてもらった!

めっちゃ背ぇ高い!!!

まちこの身長詐欺がバレてまう!!!!笑









今何cmなんやろか、151か152cmのどっちかだと思うんよな_(┐「ε:)_








そうだ!!!アニイチくじ!!!!!

メンバー同士のお互いの似顔絵缶バッチ当たったかなー??

Machico作>>エリイエリイ
この筆記体もどき。(筆記体書けれんのに知ったか笑う)

彩香氏作>>Machico
かわいくポップに描いてくれとる(*°▽°*)
ROCK まちこだよ!

みんなの似顔絵絶妙でどのやつもお気にいり~!

ネームアイテムもあったり⊂(^(工)^)⊃







練習しよるところ撮られとった


からのキメ(完成したまる)


たのしきアニイチ
あっちゅま、ありがとう(*´ω`*)







ZO≒NAのファンクラブ限定動画を更新しました!

 
先日の「コレカラ」ジャケット撮影後終わりにルンルンで撮ったんだ~~♪♪






今日の22時からは
TS ONE UNITED~伊藤美来のワタシイロ~』にゲストで出演しまーす(。ノ)ω(ヽ。)


みっく~~みっくみくぅ~~~💕
聴いてねん♪






サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe