Anisong Ichiban!!
 presented by HoriPro 
featuring 
JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2017 
IN MATSUDO


歌った曲はこちら~~


■扉の向こうへ/鋼の錬金術師ED

ハガレンは名曲揃いで、歌いたい曲たくさんだったの!

MCでも話したけど、
この前広島帰った時、友達とカラオケ行ったのね!

その時扉の向こうへ入れたら「うわーーーーーめっちゃ好き、この曲!」って反応もらえて
私もすごい好きな曲じゃけ
そーーーーよなーーー!!!!
となり、アニイチで歌おうと決めた!

やはり何度聴いても歌っても名曲。。。
そしてドンピシャ世代、染みるものあるぅ。。。





■Soul Believer/岬あやね(キラキラ☆プリキュアアラモード挿入歌)

めちゃめちゃめちゃめちゃ!!!
ロックでしょ????
プリキュア曲だなんて!!!
あやねさんはあおいちゃんが憧れてる人で、ロックバンドのボーカルなの!!

今月プリアラライブで村中ちゃんあおいちゃんがSoul Believer歌ったって聞いて、私も早くあやねさんと歌いたいいいい!!って

初めて聴くというか知った方もたくさんいたと思うけど、
みんなの声たくさん届いたよ!!

初披露のドキドキなんかより、楽しい!!熱い!!!が大きくて、めちゃめちゃ叫んじゃったぞ!!




(コラボ)
■フロム/終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?ED


あずあずがクトリ、私がアイセア役で出演していた作品。

はじめて二人でアニメ共演した作品だったし、
クトリとアイセアの関係も
わたしたちに似ているような気がして。

ふたりで歌えることも、嬉しいし、
なんだろう、あの日々を思い出したぞ(*^-^*)

作品思い返しながらのフロムはやばい、し、ほんとうに素敵なEDだった。。。

(DEAREST DROPさいこうだったよ)




(アンコール)
■TOMORROW/この素晴らしい世界に祝福を!2 OP

いっぱい飛んだーーーー!!はしゃいだーーー!!こぶしいいぃぃいいい!!(◎°▽°◎)

無心でたのしくなれちゃう、TOMORROWはいつだってそんな気持ちにさせてくれる!!

きょうはいつにもまして飛んだような気かしている!



□FRONTIER DRIVE/バトルスピリッツ ダブルドライブ

ラストは大木さんの曲でみんなでワチャワチャ~~♪
ウィーアーファイテンゴーゴーできたし、こんなにフリーで動くのは珍しかったり???

大木さん、熱い男だぞ!!
(うぃーあーふぁいてぃんごーごー)
(うぃーあーふぁいてぃんいぇーいいぇーい)





噂のレディー・ガガ靴はこちら
すごかろう・ヤバかろう!!笑

一目惚れのやーつ(///ω///)♪
本編衣装は、あやねさんのピンクを意識して、ベルトにはパニエつけたよー!

アンコールもカラフルシャツに!!


タイツもストーンでキラキラしていたのー!!









自分で衣装考えるのたのしいっ!!
やっぱビビッドカラー好きだなぁ(*´▽)♪










いっぱい歌ったので、帰りに京香とお疲れラーメン🍜🍥
喉が癒されてゆくぅうぅうぅうぅう💕

まちこの喉ケア




みんなとの写メはまた!!




今日は台風だったりで、雨の中ほんとうにありがとうございましたっ!
みんなの笑顔、さいこーだったよ!

気をつけて帰るんじゃ!!



おやみみ


サラバダ
Machicoこちま




TwitterルンルンfollowMe