きょうはMay’n 28th Birthday Special LIVE “PEACE of SMILE”へ~☆






かばたんたちや~(*^.^*)











だいすきなMay'nさんを、

May'nさんのだいすきなライ部で、

部員としてあの空間で一緒にお祝いできて!!

ちょーーーー幸せです(。ノ)ω(ヽ。)💕








ライ部に行かせていただくのは、とっても久しぶりな気がしていて。

その時もすごいパワーの溢れるライ部!!!
と感じていたのですが
今日のライ部はまたパワフルで!(°▽°)!









なんだろう、いままでもいっぱい色んなMay'nさんを見てきたはずなのに、また新しいMay'nさんをたくさん目撃しました!(*゜ω゜*)!








ライ部に行くたびに、そして、会うたびに、どんどん大好きにさせてくれる!!

こんなにもカッコイイ、頼もしい背中を追わせてくださる先輩が大好きな人って幸せすぎる(*>ω<*)








PEACE of SMILE
幸せな笑顔がたくさん溢れる場所と時間♪(’ω’*)♪
私もたくさん笑顔になりました☺️!








改めて、28歳のお誕生日おめでとうございます(p*''v`*q)
May'nさんにとって素敵ないちねんになりますように☆+゜
またゆっくりお誕生日祝いしたいな~(。^。^。)❤️









そんな私の明日アニイチin松戸☆
まちこもたのしむぞーーーん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
よろしくねー!!






サラバダ
Machicoこちま





Twitter歯followMe