10/14
昼過ぎに札幌へ到着
時間が空いたのでさっそくGoogle先生でラーメン検索
まず、ラーメン空本店へ
空港にもあったらしいけど、ビジュ惚れして行ってきた(°▽°)

味噌ラーメン+バターとっぴんぐ
ふええぇ、おいひぃ、はふぅっ!!!









食後はソフトクリーム食べたかったけん、
ミルクハウスへ
外観もかわいくて、ソフトクリームも、うーーーーーっんま!!(*°▽°*)!!
わたしはなかなかのコーン派なので、コーンにしたよ◎






空から歩きで行ったんじゃけど、予想以上に歩いた笑
でも歩くの嫌いじゃないし、おかげで大通り公園とかバラ園でめっちゃ高貴な時間過ごせたけ良いの!







それから、
昨日放送されたAIR G「ANI-ON!」の収録☆
前田幸さんとー(*^.^*)





ジンギスカンとザンギ~☆
めちゃうまな!!
ザンギがめっちゃ大きくてじゅーしーーー!!







10/15
アニハイの日は、
ラムしゃぶに連れてっていただきました~!
すごい量なのにペロッといけるぜ!!!
ラム肉はダイエットにも良いって聞くけん、たくさん食べても罪悪感なくパクパク










そして〆の、、、
〆パフェ
ギルティー
これは完全なるギルティー




でもね、すごい美味しかったの
もうパイもさくさく、ディップして、チョコ感じて、最高すぎた
後悔はしていない、まったくな。(強気)









10/16
で、今日帰ってきたきたんじゃけど
目覚めに味噌ラーメン
雪あかりにて麦味噌ラーメン
朝っぱらからやってやったわ(勝利)
ちゅるちゅる濃厚さいこうか!







今回の札幌はゆったりできる時間がたくさんあったので、食べ物めっちゃ堪能できた(( ̄∇ ̄*)

旅の時は、食べ物がまんしない!
なにがなんでもたべる!!






先日コメント出演させていただいたAnison-R 10月20日放送でライブ直後のインタビューコメントでも出演させていただくので是非チェックしてくださいー(*^.^*)!
片岡香澄さんと☆

□番組HP
□番組Twitter





ここでお知らせぞ!




■11月4日に駒澤大学にて行われるトークショーのイベントチケットの一般販売がスタートします!

今日10月16日月曜日~ですので
まだだよー、ってかたは是非ゲットして遊びに来てください◎








■10/23(月)22時から放送の『TS ONE UNITED~伊藤美来のワタシイロ~』
にゲスト出演させていただきます!

みっく~大天使みっく~~
いまからとっても楽しみぞ(。ノ)ω(ヽ。)


おたのしみにー( v^-゜)♪




サラバダ
Machicoこちま



Twitter歯followMe