モフモフニットデビューした
若干暑かった
でも、もう、そんな季節_(┐「ε:)_










はちぽち写メ最終章。






アッキーさん・釘宮さん・ミンゴスさん☆
挟んでいただいてうっはー❤️









あべりかしゃん・かくあす氏・りか姉☆
増える駒形ベイブレード友梨先輩☆










はまなな氏と別ショットver☆
求ム最高すぎた!!!








あべりかしゃん・こーりー・りか姉☆
あずあず・あつひめ・諏訪ちゃん☆







にぎやかまる







そういえば、あつきちのTwitter見て思ったけど
withBよりwithAやな。

たしかにそうや。
なんでBにしたんやろな?

B型だからかな。







写真で振り返るハッチポッチはこれにて!







色んなシーンを見返したい、あの日にもどって、第三者として観たいライブだった。








(え??なんですと????)


(あの日が振り返れる、THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!~ハッチポッチは2度おいしい!アンコール上映会~が上映されるですって???)


(10月20・21日で、全国の映画館????)

(なんとまぁ!!)







です。
プロデューサーさん!!笑
詳しくはアイドルマスターへゴーじゃ


今月は札幌アニハイや、松戸アニイチ
来月からは学園祭始まるし、
ミリオンMSリリイベもあるし、
その前にはハロウィンがあるぅ↑↑↑↑









たのしい秋だね!
プロテインだね!








サラバダ
Machicoこちま





Twitter鍋followMe