ここ最近暴食&片寄った食生活を繰り返しまくって、数ヶ月後にツケがまわってきそうなので今日から気を付ける(´・_・`)

昨晩はドーナツ食べたかったけど、深夜コンビニダッシュを我慢した。よくやった。(母さんに電話で脅されただけ)





ちょうど実家からたんまり野菜たちが届いたの!







いつまで続くかはわからんけど、息抜きしながらやってみよう。
とりあえずラーメンの回数激減させる。(食べないとは言ってない←)







さあ、写メたいむ!
タイミングとかで全員とはいきませんでしたが、、、撮れるだけ撮りました(。ノ)ω(ヽ。)💕








メリーダンサーズちゃんと
駒形ベイブレード友梨先輩・かくあす氏・あべりかしゃん・りか姉☆
(駒形友梨先輩・角元明日香氏・阿部里果しゃん・山口立花子姉)








数少ないツーショット☆
はまななちゃん・ゆき姉・あつひめ☆
(浜崎奈々ちゃ・藤井ゆきよ姉・中村温姫)







まちこ半目の余波漏れているがあべりかしゃんとこーりーが素敵だからお裾分け☆
(こーりー:香里有佐ちゃ)






はまなな氏・りか姉・けいしゃま・すーじー・たかみな☆
(渡部恵子しゃま・末柄里恵ちゃ・高橋の未奈美)

増えるでんちゃん☆
(田村奈央ちゃ)







あずあず・すーじー・諏訪ちゃん☆
(諏訪彩花ちゃ)







蒼いお二人!
ミンゴスさんとあずあずぅ!
(今井麻美さん・田所あずさ殿)

炎も波動も見えた、そのくらい熱い戦いだった
かっこいいぃ、、、!!!!(燃








最後にケータリングルームにて、

ブルゾンまちこwithBしながら食べてる様子。(あずあつ)
まちこはこちらを見ているぞ。ずっとな。
(撮影:駒形ベイブレード友梨先輩)









もうちょいあるので、しばし(〃⌒ω⌒〃)








サラバダ
Machicoこちま





Twitter鍋followMe