昨日は色々更新した後、
どのタイミングで寝落ちたのか記憶がない&幸せな夢みて心が充実みを帯びている。

そんな今日はほぼほぼ寝ていたよ。笑
寝とった記憶しかない。ご飯は食べた。それだけかな?







さて、
今日はハッチポッチ振り返りるのでちょっと長くなるかも~~!








キラキラハッチポッチ~キラキラ




さあ、『マリオネットの心』!
アッキーさんと黄色の系譜で歌わせていただきました!

ふえぇええ、嬉しすぎて、、、







だってアッキーさんと一緒にステージで歌うのってSSA以来だったし、今回2人って!!!!!







3rd幕張でカバーで歌わせてもらったとき、嬉しい気持ちがありながら翼としても挑戦だな思ったけど、


憧れのミキ先輩と初2人のステージ。
今回もアッキーさんのライブ映像やアニメのミキ先輩の歌唱シーンを何度もみかえして
翼だったらどんなステージにするだろ?って自分なりに考えました。






きっと翼は

嬉しい、大好き、幸せ☆

プラスな気持ちが土台に大きくあるけど

近づきたい、負けたくない、認めてもらいたい!

翼だったらそんな強い気持ちも連れてくる。




だから、
ミキ先輩に対しての憧れの気持ちを持ちながら、真似をしてあの存在に近づくんじゃなくて、
翼は翼自身を、存分に発揮させてくると思いました。






そんなツバッティーが憧れるミキ先輩と2人で立つステージは私にとって勝負の場でした。

待ち望んでた瞬間を、望むものにしてあげられるかな、って。






私がツバッティーに魅力を感じる部分に
『瞳』が入るんだ。

ステージに立ったらなんとも言えないくらい頼もしくて自由で輝いてる翼の『瞳』が好きなの。








だから昨日は翼と同じ瞳の色で武道館に立ったの。






マリオネットの心は、顔や声やオーラ。
色んな表情が重なって作り出す曲だと思うから。
『瞳』でも伝えたいって思った。






伝わってたら嬉しいです。






アッキーさんとも、
マリオネットの心はダンスのタイミングとかいろんなことを共有して
合わせられる時は集中して一緒に作り上げていきました。

優しいの、アッキーさんの包み込んでくれるような眼差し
SSAの時からも思っていたけど
優しさで溢れてて、そのうえ
すごいんだよ、、
別曲の時もアッキーさんのことずっと見てたんだぁ!



マリオネットの心、曲は切ない曲だけど
2人で歌えて幸せな時間でした(*´ω`)







で、今回はデュエットもユニットもアッキーさんと一緒だったよ!

『Honey Heartbeat』
アッキーさん、ゆき姉、かくあす氏と共に☆
我々はリア充なキャラメンバーだぞ!




爪もね~翼・ミキ・エレナ・恵美カラー♪






わたしたちのリア充感すさまじかったでしょー!

『リア充=インスタ』という思考のもと笑


Honey Heartbeatは実際歌ってみるととっても体力を使うすごい曲だった、、、!w

それくらい楽しい曲じゃし、めくるめくターンチェンジやリズムでたくさんわちゃわちゃしたなぁ~(≧▽≦)





かくあす氏の甘い可愛いさな←
3rdのときからまちこの彼女レーダーがビンビンしている。
お酒いっしょに飲みに行こうね
ケータリングルームでかくあす氏の顔を撫でまくっていました。えへへの所業





ゆき姉はいつだって引っ張ってくれるよ
本人はみんなに引っ張ってもらってるって言うけど
そんなことない。
ゆき姉の存在は偉大なの、ゆきよ偉大!
ゆきよ~~~






『Shooting Stars』もあんな大人数で歌うとか、また迫力増してくる!

歌ったことある組だったけど、大人数だからこそ振り付けの細かいところの確認いっぱいレッスンでやらせてもらったので、やったことあると言っても大変だった!





ハッチポッチ、ごちゃ混ぜだからこそできることがたくさんあったな~

プロデューサーさんたちは結構予測してない結果になったんじゃないかな??

こうやって、なにか意味のある組み合わせでライブするの、反応含めてすごい楽しかったです(〃⌒ω⌒〃)




ミリオン単独
さいたまスーパーアリーナも発表されました!

からの『Brand New Theater!』は泣きそうになった(ノ_<。)
プロデューサーさんの喜んでくれる声がたくさん聞こえた!




ミリオンはまだまだ走り続けるよ!
このハッチポッチで765の先輩から教えてもらったこと、感じたこと、ぜんぶ持って、どんどん成長して、SSAをやり遂げてみせる!!






また新しい目標ができた!
楽しみにしててください♪








みんなとの写メはまた後日載せまーすっ!


サラバダ
Machicoこちま





Twitter鍋followMe