かっこつけたフィルター


赤×黒最強





家から一歩もでなかった。
くちびるが乾燥している。
洗濯物を無限に畳んでる。
すき焼き食べて良い気分。
また濡れる布団を眺めた。







お休みあると、昼夜逆転するる_(┐「ε:)_

録り溜めたテレビ番組を消費して、無限に洗濯物を畳んでいる。

昨晩も絶賛覚醒気味で
お絵かきしていた !









制服



チェック柄

生き生きとしていないよ、どうしたんだろう










てか、なんかカッコいい英語書きたい!って思っても、このレベルの単語しか思い浮かばない

おしゃれな単語書いてみたさ





そんなことより、
明日からハッチポッチはじまるね(*´∀`)

プロデューサーさんもワクワクしているでしょう!
わたしもワクワクしている、わくわくさん!



たのしい二日間の幕開けぞ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






ぱかラジッ!更新されましたー◎


ゲストはカワカミプリンセス役の高橋花林ちゃん♪
花林ちゃーーーーーーんー!!!
ちょいちょいすれ違いはあったけど、ゆっくりしゃべるの本間久々(‘ ∇‘ )☆





某出来事で一緒だったかんね、我々(笑
すっかり大人のレディになっていたよq(^-^q)
私の謎のあねごモード

是非聴いてねーん( ・∇・)





サラバダ
Machicoこちま







Twitter歯followMe