ふえぇえぇ、武道館がもうすぐすぐ、、、、っっ!!!
はやい、はやいぞおぉおおぉおぉ!!!!







イヤモニチェックもゲネも終了して、着々と本番が近づいているんだが
おかげでミリオンメンバーとなんだかんだ会う機会が多め~q(^-^q)







みんなでごはん🍴


左手前からMachico・ゆんこん・ぜっきー
(近藤唯ちゃん)(大関英里ちゃん)
右手前から蝶々ちゃん・みなみ氏
(桐谷蝶々ちゃん)(南早紀ちゃん)











お腹空きすぎて


パスタ来る前に机撮ってしまったよ






フライング








ボルなんとか(きのこ)とチキンのなんとかパスタ


あやふや







これ、めえぇぇええっちゃおいしかったのよ!!!

味覚えておこう、って思ったよ!!!

覚えてられるかなぁ?雰囲気ならきっと覚えていれるはず。わからない_(┐「ε:)_










みんなとこうやってゆったりご飯食べながらしゃべるの楽しい(。^。^。)

おわったらまたうちあがりたいね(*´ω`*)








そしてそして!

PCゲーム『編隊少女』のナンシー・クルーガーちゃんの声を担当させたいただきました!


優しさで殺す、稀代の殺人鬼。
「わはっ」が口癖な女の子です(*´∀`)


◎編隊少女公式サイト


◎編隊少女Twitter
「編隊少女」開発・運営 (@Henjo_STAFF)さん




是非チェックしてねー★






サラバダ
Machicoこちま




Twitter歯followMe