ほーら


パック(これは8月広島に帰った時の)


深い眠りについて、

起きて、

二度寝して、

起きて、

二時間くらい無駄にゴロゴロして、

良い気分ぞ。





やたら気分が良い







そんなきょうは打ち合わせがあったり
ひさしぶりに事務所に行ったような気がする
って思ったけど、
ぜんぜんそんなことないな
この前も行ったわ_(┐「ε:)_







記憶がガバガバ






なにか新しいことがしたいなぁ、
と思う今日この頃








そうそうこの前、
泊まりにだけじゃけど広島フレンズが来てくれたよ!







アニメ好きな子じゃけ、私のイベントスケジュールも把握しとって笑ったww

たぶん今日のブログも見てくれとんじゃろあな~笑

やっほ~~~






ふふ、はずかしっっっ







とりあえずミリシタ始めていただいてね

次会う時までにもっとスキル上げるって言っていたよ、たのしみまる(^O^)







そんなわたしたち、

「 じゃあ、正直に言うけどさぁ……?(キレ気味)(そして謎の標準語) 

という私の寝言で2人して目を覚ましたよ






まちこ氏はなかなか寝言が多いのかも_(┐「!:)_








ひとりのときだったら全然いいけど、友達らと寝とる時に寝言はなかなか恐怖よ

無意識じゃけ、何しゃべり出すかわからんじゃん??

結構内心ひやひやすること多め









だいぶ前寝言で
「なんでやねんねん」歌いよったらしいし(母親談)


みんなも寝とる時は気をつけてね
なにをしでかすやら






サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe