カラオケMAX~!!


夜の部うぅううぅうう☆

わたしが歌ったのはこの曲たちー☆

♪登場曲
裏表ラバーズ/初音ミク

♪アイドルしばり
Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥さん

♪モノマネしばり
ポルカ・オ・ドルカ/ニャース&ノルソル合唱団

♪チーム歌唱
コネクト/ClariSさん



わたしはボカロが好きだから、
今回もボカロ曲で登場!!

裏表ラバーズはカラオケでよく歌うけど、やっぱみなさんの前で歌うっていうのは体力がいつもの倍以上で(笑)

たのしすぎて歌い終わった後、崩れおちたわww


あんなに酸素が欲しいと思ったことは久しぶりだったよ!
酸素のありがたみを知るまちこ


そしてあやや~!!
最近ハロプロさんのライブ映像をめっちゃ観よって
大人になって改めてあややさんのパフォーマンスを観て驚愕よ
リスペクトの気持ちを込めて、めっちゃホリデーさせていただきました!!





モノマネはね~、
ニャース!!!!!がんばった!!!笑

「♪ノルカ ソルカ ~」
みなさんが一緒に歌ってくれたけんこそのポルカ・オ・ドルカ!!

基本モノマネはそんなせんけん、
いつもカラオケMAXで新しい扉開かせてもらう・*・:≡( ε:)



チームは、
たかみなこと高橋未奈美ぃな!!


コネクトいい曲ねぇ、、、










カラオケMAX女子組◎


しゃわこさんとはお久しぶりっ♪
檄!帝国華撃団いけめんすぎたぁ!

そして、はるきゃんとは同じホリプロ組なのですが実ははじめまして!!
かわいかったなぁ、、、癒やしだよ_(┐「ε:)_♥

HYさんめっちゃ聴いてたから、2人のAM11:00は最高に染みわたった(っ´ω`c)♥








みんなで閣下と記念撮影


会場中が蝋人形になりましたれ








小山さんと(≧∀≦)


イベント制作お疲れさまです!
クールでダンディでいつも優しくて(*⌒ω⌒*)
またいつか!!!!!







たのしかったぞ~~ヽ(´▽`◎)ゝ


お花もありがとううう!



サラバダ
Machicoこちま





Twitter歯followMe