今日の一曲目は

逆さまの蝶/SNoWさん


ヘッドホンで爆音で聴いていた今日

カルボナーラもどきを作ったりな今日

タオル類をめちゃめちゃたくさん洗濯まわした今日

街で声かけてもらえた今日
うれしい!

いろんな今日でした・*・:≡( ε:)







さあ、中野写メつづきや!

↓あずはるまち


↓はるにゃん


↓けいしゃまとゆい㌧の見切れ芸


↓ぜっきーすーじーまちこの目芸



↓合体(俺たちTMY)


↓りか姉こと山口立花子姉観に来てくれたん♪
りか姉~りか姉~りか姉~~♥


↓うえしゃまと至福な時(別名:私利私欲)


たいへん、たのしい中野でした ☆

綺麗なお花たちやお手紙たちをありがとうございました♪♪

たのしすぎてタイムシフトめちゃめちゃ見返している_(┐「ε:)_

気持ちを武道館に切り替えます*・:≡( ε:)







あ、まちこ氏!
洗濯用洗剤と柔軟剤買うの忘れるな!
コンソメを重複で買ってしまった罪深き。




あ、ツバッティーロイヤル・スターレットポーズもどき


(左右手の位置もろもろちちょいちょい違うね)



サラバダ
Machicoこちま






Twitter星followMe