THE IDOLM @STER 
MILLION LIVE! 
EXTRA LIVE 
MEG @TON VOICE!

in 

中野サンプラザ!!!








セットや入場SEは1stの時のものだったり、雰囲気だったり☆

ミリオンスターズの第一歩を踏みしめたこの会場で、プロデューサーさんに見守られて新しい仲間と共にまたこのステージに立てたこと!
本当に嬉しかったし、なんか感慨深いな(。ノ)・ω・(ヽ。)





初ステージをあんなにも堂々とやり遂げたコーリーこと香里有佐ちゃん、みなみちゃんこと南早紀ちゃん!

ほんと素敵だったよ~!!






なんだろうな、今日のステージでしか出せれんパワーを感じた(≧ω≦) 

私もまだまだ頑張らんにゃな!






立ち止まる気はさらさらないけど、どんどんどんどん突っ走しってくし進化していきたいと改めて思わせてもらえた二人のステージでした(っ´ω`c)






写真とかもいっぱいあるし!
歌った曲についてもいっぱい語りたい!!!

また明日改めて写真といっしょにMEG @TON VOICE!振りかえれたらいいなって思ってます!



今日は本当に、
天気が悪いなか応援にきてくださって
そして、ニコ生からも応援してくださって
ありがとうございましたっ!

一気に気温とか下がったけ、風邪引かんようにあっためてあげてね~!



最後に、
ホリプロコンビの写メを貼っておきましょう



最近なんなん、この絡み。笑

本人がこの表情だもの。誰得~~(^o^)(^o^)(^o^)w

ホリプロは、今日も元気です。






サラバダ
Machico/伊吹翼



Twitter音符followMe