華麗なる睡眠の果てだった_(┐「 )_

暑いのか寒いのかぬるいのか
どれやねん_(┐「ε:)_

でも今日は暑めか。
長袖着てしもた、ぬぬぬ

そして肌の調子がよくない
アンド前髪の調子もよくない

まちこはsad





合同公録の~
我らがぱかラジッ!チーム

まりまちあじゅ





まりんかとも(^з^)-☆







そして、天使みっく!!!



あれ、わたし衣装の青い部分リボンだけであとまつしろや(・○・)
壁と同化スタイル








なんか、よくブレるんだよ~って言ってて
それもまたかわいい、、、ってなった

若干なブレ
ちょい、俺の女感だした(勝手に)








コーナーでも、みっくのかわいさがな
満載に出てて、これが天性のかわいいか、、、、
って幸せを感じた(*^_^*)






かわいいは正義







M・A・Oさんとも久しぶりにお会いできたし
りっか様とも念願の!!!
同じ広島県出身ということもたあって、これまた勝手に親近感わいてたし、お二人のもふつくしぃ、、、、







また、こういうイベントがあったらいいなぁ~(^.^)





よーし、今日もがんばるど!!





サラバダ
Machicoこちま





Twitter競馬ゆめみる宝石女の子followMe