きょうは、
日常にほっこりしていたよ

ある女の子がおばあちゃんに手を引かれて仲良く歩いているのだが
女の子はおばあちゃんの真後ろを歩くような感じで

どうして、おばあちゃんのうしろ歩くの?

の問いに

はずかしいから、隠れてあるくのぉっ

あーーー、かわいい

まちこにんまり。








家の前で素振りの練習する男の子。

人が近く歩くときはちゃんとよけてながら、頑張って練習している。

あーーーーー、かわいい


まちこ頑張れの念を静かに送るニッコリ








駅の前で家族を待っているワンちゃん
これでもかと言わんばかりに誇らしげで凜々しくて

我こそは世界一飼い主に愛されておりまする!!!!!!ドーーン!!!

っていうココロの声が聞こえた気がした


なんてかわいいの

まちこルナをその姿に重ねる







ウチのひゃんルナはクールガールだから
満を持してみたいな体勢で迎えてくれたことはないけれど
静ながらもノソノソと歩いてきて尻尾振ってくれてさ_(┐「ε:)_








ワンちゃんのそゆところ好きなんだよぉ

素直に愛情表現してくれるところ
目からも気持ち伝えてくれるところ

やっぱ、犬派でするまる





ひゃんルナは少し音痴のご様子で
こんなにも夕方のチャイムに上手く鳴けないワンちゃんがいるのか?と思ったくらい衝撃だった

歴代のワンちゃんたち含め、
近所のワンちゃんたちも上手に鳴きよったけんな
そんなところもかわいいよ





そんなまちこの日常は
パジャマ長袖デビューしたけど、
やっぱちょっと暑かった


けど、肌寒いよりかはマシ
また半袖に戻る予感もあるけど
とりあえず長袖になりましたことを、ご報告いたします。





サラバダ
Machicoこちま





Twitter虹followMe