くちびるがやたら乾燥するよ

季節の変わり目だ_(┐「ε:)_

薬用濃密リップを手に入れておかなきゃ・*・:≡( ε:)







乾燥に負けない!

去年は惨敗したから。

くちびるだけじゃなく、カラダ全体水分欲してたよ。
秋はとっても好きだけれども、乾燥だけは好ましくない_(┐「ε:)_






おーーーーーーたむ







先日、ウマ会:ちゃこ氏はぴば~を開催したよう・*・:≡( ε:)♥
左手前から
高柳知葉ちゃん・上田瞳トミー
右手前
和氣あず未じゅ・木村千咲チャコ・Machico





カラダに優しいお店で穏やかまる~
湯葉~婆








なんかやぎゃちゃんやトミーやちゃこ氏久しぶりに会ったような気がするぞ~

みんな元気そう、良き良き(*⌒▽⌒*)






トミーとちゃこ氏の掛け合いはいつも安定しておもしろい
日常会話なのにね、テンポかな?温度差かな??笑




そんなちゃこ氏、お誕生日おめでとう☆

すてきに歳を重ねて、またもっと素敵で幸せないちねんになりますように(*´ω`pq゛☆+*





こうやって、プライベートでお祝いできる仲間が増えてうれしい(*´▽`*)

またウマ会開こうね~ん(*ゝ▽∂*)





サラバダ
Machicoこちま







Twitter競馬followMe