電池の消耗も、通信速度制限も。

早く9月になってくれぇ_(┐「 )_








電池に関しては改善されんけど、
通信速度の被害がでかい

まちこ、うろたえる。

おなかも空いてる、だぶるぱんちミーニング







そういえば、
アニサマの出店のメニューを前日リハの時たんまりいただいたのです


ゴゴゴゴゴゴゴゴ







私のシャツの柄が気になるあなた

そうです、人の顔
古着屋さんで一目惚れた(*´ω`pq゛

色といい、いいかんじ。
大正時代って、かんじする








それにしても、おいしかったなぁ~

こういうお祭りの出店はテンションあがるし、パワーみなぎるね

スタッフさんと仲良くいただきまる








荒ぶる右手


みっくとりえしょん♪


田所殿下いぶいぶ諏訪ちゃん♪


たのしいアニサマ*・:≡( ◁:)









さあ、
9月23日に開催される「カラオケMAX」の続報です(ノ^^)ノ







プレミアム席のグッズの詳細&二次オーダースタートしました~(*´∀`)

詳しい情報はこちらをチェクッ!!


●公式HP↓

●公式Twitter↓

わたしも、めっちゃ楽しみなカラオケMAX!
お題が固まりつつあるので、選曲考えておる♪(´ε` )

みんな是非遊びに来てな~~~!!!




ぱかラジッ!も更新されてます♪

ゲストはスイープトウショウ役の杉浦しおりちゃんΩ
聴いてねーーーん♪



サラバダ
Machicoこちま





Twitter虹followMe