熱い夏の祭典が、今日終わりをつげましたね
そんなアニサマを振りかえる!!!






まずアニサマ1にちめ

大橋の彩香氏~☆


ホリプロ組(。ノ)・ω・(ヽ。)♥

髪色おしゃれかよ~~~
フワフワでかわいかったし、

わ~がままミぃラーぁハあーーーーーああーーーぁぁt

できた(♥)えはへはへ

頭から離れんのよなぁ(*´∀`)

彩香氏のパワーたくさん受け取って、ステージいどめたよ!







そして、TRUEさん☆


TRUEさんはいつもお会いしたら、あたたかい言葉をかけてくださりますっ

気さくで優しくて、ステージでは力強くて
こうやってご一緒できて会えるたび
TRUEさんがだいすきだぁ♥ってなるぅ(。ノ)ω(ヽ。)











motsuさん~☆


fantastic dreamer歌います、って伝えたら「いつステージでればいい?」って笑
いつだってきさくで、カッコイイmotsuさん!(*^_^*)
今回のステージも、バンド紹介も痺れるうぅうぅうう
ちなみにこれはセクシーのポーズ◎









西沢幸奏ちゃん☆


もう!!!!超超超超かっこいい!!!!
小柄なのに、ステージではとっても大きいしクールでソウルフル!!!
歌声も立ってる姿も、ぜんぶかっこよくて、、、
もっともっとお話したいって思ってます(っ´ω`c)♥








Aqoursのあいにゃこと鈴木愛奈ちゃんー☆


あいにゃの勇姿をモニター越しに見ていたの!!!

Aqoursさんたちもキラキラ・ぴょんぴょんしててかわいかったなぁ(//
みなさんとはタイミングが合わずでしたが、あいにゃと再会できて話せて喜び(ノ^^)ノ
相変わらず、あいにゃ、かわいいのおぉおお♥






そして、Pyxisの天使たち


豊田萌絵氏と伊藤美来みく初出演組だぞ~~~

ふたりとも、とってもキラキラ輝いていた(。ノ)ω(ヽ。)♥
息の合った2人のパフォーマンス、
観る私たちに元気と癒やしをくれるよ!!
ステージ終わって、2人はきっと、森へ帰るんだ。生まれた森へ帰るんだ。って勝手に思いながら応援してた(*´ω`*)

天使に挟まれて、まちこは幸せ極めてる
またご一緒したいよううう








\明日は2日目だよ!/


/良い子は眠ろう、トリケラトプス\




サラバダ
Machicoこちま




TwitterトランプスペードfollowMe