アニサマ2日目◎

今日はアイドルマスターミリオンライブ!として出演させていただきました★




今日は、ひとりじゃなくて
私の伊吹翼ちゃんに、ミリオンのみんなが一緒だったけん超たのしかったよ(ノ^^)ノ






楽屋もわいわいしてまひた!!
写真はこれもまた後日やるねー(*´∀`)



歌ったのはこちら☆

□Dreaming!

ミリオンライブスペシャルメドレー内
■アイル

□Brand New Theater!

ミリオンライブスペシャルメドレーでは愛美ーとアイル♪

まさか2回目の披露がアニサマとは!!!!







この曲は、初めてコミックから生まれた楽曲で
愛美のジュリアが私の翼に作ってくれて、それを阿部里果ちゃんのまかべー氏と3人で歌った曲。

これは、是非コミックとともに聴いていただきたい、、、
コミック読んだら、3人の関係性とかストーリーや気持ちがもっとこの曲を彩ってくれます。。。








今回アニサマでは
ジュリア翼の2人だったけど
まかべー氏の趣味:手品をイメージして、トランプのピアスをつけたよ♪


あべりかまかべー氏、いつだってココロは一緒だぞ(^з^)-☆








今日のステージ、
ミリオンライブ!単独としては初めてだったのですが
Dreaming!、Brand New Theater!
そして、メドレーでも観ていただいたように 
ミリオンライブ!の色んな魅力、可能性をお伝えできたステージになったのではないでしょうか(っ´ω`c)?






まだまだ、
ミリオンライブ!素敵な仲間がたくさんいます☆

アプリゲームも今年リリースされたばかりなのでこれからもよろしくお願いします(*・ω・人・ω・)

プロデューサーさんも、たくさんの声援ありがとうございました!!





あふぅ最高の一日_(┐「ε:)_
そして、わたしにとっては最高の二日間になりました!!!








アニサマ!さいこーーーーう!!!!











おやすみなさい♪


サラバダ
Machico/伊吹翼





Twitter星followMe