えー、せっかく書いた文章消えたんだが_(┐「 :)_








まれにある、こういうことが。
でもこのスマホたんとも10月でお別れだから
それまでたんまり愛でていく_(┐「ε:)_









次もAndroid。まちこはAndroidと共にあれ。










さあさあ、
今日はアニサマ最終リハ★


あんなに未来だと思っていた日が、明日なんて!!!!








すごいことだよ、すごいことだよ
うわーーーすごいよ!!!








アニサマパンフではPyxisの2人と対談させてもらってます(*'▽'*)

ぜひこちらもあわせてチェックしていただけたら(^o^)










そうそう、リハなのにケータリングあったんじゃー(ノ^○^)ノ


いろいろあるので&他にも食べ物たんまりだったのでケータリングでは緑多め

でもこの特製ミニラーメンだけは外せれんくて
もう!べらぼーにうまいムロでした!!







醤油ベースだったので、コショウとごま油をぱっぱらー
最高、あー、幸せ_(┐「ε:)_










胃が幸せに満たされた状態でリハへ


もーーーーたのしい!!!!
ってかでかい!!ひろい!!大きい!!!やばい!!!!


明日にはここにたくさんのアニメファンのみなさんが集まって、もっともっと熱くなる!!って想像したら
気分やチカラがみなぎってきたよ◎









いつも応援してくれてるみんなの他にも、
初Machicoの方もたくさんいらっしゃるわけで、
というか、私ソロ初出演だから
もうドキドキのドキの木戸という気持ち

(いぶたん、巻き込まれ。2日目一緒にがんばろね♪)






とにかく、たのしみだしたのしむし!!!
一緒に、熱い夏にしていい思い出つくろうね(*・ω・人・ω・)★








明日に備えて、じゅんびするぅ!






サラバダ
Machicoこちま





TwitterピエロfollowMe