(ばあちゃんのサンダルと共に)


今日はなにをやったか記憶がないくらい、ゆったりしていた_(┐「ε:)_




ハンモックにゆられながら
ELLEGARDENさんの「Missing」を


はふぅ~、良い曲だぁ(。ノ)ω(ヽ。)

そしてこの曲、聴きよったら胸がきゅ~って締め付けられる切なさを放っている(っ´`c)








昨日友達とご飯とカラオケ行ったんじゃけど
その時、高校時代に聴きよった曲たちが話題になって◎

「Missing」もそれで聴きなおして、青春時代を共に思い出していた(*⌒▽⌒*)






そうそう!

りれきみたらTOMORROW歌ってくれとる人おった(o゜▽゜)o


うれしみや~!!!
走り出してくれたんじゃな(◎^ω^◎)









広島でこういうの体験できるのは、より嬉しいよね!!








ご飯もおいしかった~★


パスタとお肉と◎
デザートのガトーショコラめちゃ濃厚で幸せ過ぎたぜ( ̄∇ ̄*)


チョコ好きぃ♥







友達家まで送るの
初めて行く場所だったしカーナビないけん帰り不安だったけど
なんとか記憶と標識を頼りに無事帰宅することができたよ◎


あの車線の多さは恐怖だったぜ・*・:≡( ε:)
 



てか
ほん怖で、とうきょうの我が家へ帰るのが地味にきょうふ笑






サラバダ
Machicoこちま





TwitterピエロfollowMe