今日は高校の友達day;▷


昼は怪盗グルーのミニオン大脱走を友達と母さんと3人で観に行った~★

ドルーかわいかった~
ミニオンズもめちゃめちゃかわいかったし







甥むんのおかげでミニオンの可愛さに出逢えてよかったよ(^O^

観終わってからはマックでミニオンお出迎え(・∀・)★

すっかりミニオンにどハマりよ(*´∀`)笑








夕方からは2人増えて我が家でBBQ&花火(^ー^)
毎年肉の量が減って、野菜が増えてく。






タマネギやなすびがおいしかったし
近所のおばちゃんが、枝豆もってきてくれた♪(´▽` )









田舎あるある、野菜達があつまってくるよ♪






そして田舎じゃけん、花火の種類も場所も気にせずにできるよ!
線香花火大会は前半で負けてしまったでござるよ_(┐「ε:)_



サザンオールスターズさんながしながら花火やった(ノ^^)ノ








夏を感じるね~~








ラインも花火って送ったら花火が背景に打ち上げられるらしいね_(┐「ε:)_・*・:≡( ε:)

みんなもたまややで







やっぱ広島ふれんず落ち着く

なんも考えずにばぁ~って喋って
会ってない期間なんか関係ないんやな

学生時代に、まじで帰りたくて仕方がないぞ !

あの頃は、世界はじぶんたちのものだったのに~~(。ノ)▽(ヽ。)

そんなことを思った今日この頃(*^ ^*)





サラバダ
Machicoこちま





TwitterピエロfollowMe