★★★★★★★



チームホリプロでBBQ~☆
マネさんスタッフさんやそのご家族と(*´▽`*)

タレント組は、田所あずあず・木戸いぶいぶ・大木さん!



今年初めて夏らしいことしたような気がしている!!
初海じゃし、初BBQじゃし!!!
オレンジジュース片手にまちこもご陽気☆









海だったけど着替えもってなかったので浜辺でワイワイして足だけつかって海を楽しんだ(^○^)


水鉄砲片手にめっちゃ走りまわっとるぅ~~












海ということで、ワンピはアリエルのやつを(*´▽`pq゛
ピンも星形にしてヒトデイメージ☆



ジャンプしたり、獲物を狙ったり








日が落ちた頃の海の家ってムードあるぅ


浜辺でハシャいだのは到着してまもなくしてからの15分間で、それだけでまちこは結構満足していたから







あとは、
テラス?から大はしゃぎのマネさんたちや子どもたちを眺めてたそがれていた。










大人側にまわった瞬間であった───……。








基本BBQに必死だった感ある。


花火もしたいよ

もうお盆じゃね_(┐「ε:)_






サラバダ
Machicoこちま





浮き輪イルカTwitterハイビスカスfollowMe波