台本片手にプリキュア見届けた(○^_^○)
収録の時のこと思いだしながら夢中に観た!





あおいちゃんにとっても重要なお話だったから、アニメーションで観るとより心にきたよ(っ´`c)

あおいちゃんんんん、あおいちゃんらしさがいいんだよ!!!!







あやねさん初登場回(話すのは)ということもあって
見届けるのも緊張したなぁ(@▽@)







あおいちゃんが憧れるあやねさんが私も大好きだから
これからもカッコイイあやねさんとして、みんなに歌を気持ちを届けたいと思います!!








ミスドコラボのペコリンドーナツも食べれた~☆


ペコリンかわいいぞーーー!!

耳のマシュマロもふわもちでいい食感うみだして、見た目も味もキュートでヤミー(ノ^^)ノ








前の前の前に並んでいた女の子が


ペコリンドーナツぅ♥


って言ってて


お姉ちゃん、あやねさんやで(ホッコリ三日月目


ってなってました(* ⌒ω⌒ *)




ちっちゃい子たちの夢の作品に
あやねさんとして生きていけて嬉しいな(*´▽`*)

お姉ちゃん、がんばるふぉい↑

こどもたちから元気をもらった☆






アニサマ2日目は、プリキュアアラモードのみんなと一緒の日なのでステージが楽しみです(。>ω<。)♥





サラバダ
Machicoこちま





TwitterピエロfollowMe