室内が寒すぎて震えた

外は暑いのに、夏場の冷えすぎクーラーは苦手

がくがくがくがく








この前、ミリオンメンバーがはるにゃん宅に集まってボードゲーム会をしたよヾ(o´∀`o)ノ


あかりちゃん・小笠原氏・かなこ氏・
ゆき姉・はるにゃん・ゆかしゃん



たかみな・ゆい㌧&ポチ・ゆき姉・はるにゃん









私は昼から夜(泊まり)だったので、はるにゃんと私は半日ボードゲームやっていたのではなかろうか??笑





やりすぎかww






はるにゃん宅にはいろんなボードゲームが集まっているので選び放題☆


パレードとかコヨーテとかインサイダーゲームとかやったけど
コヨーテ好きだわぁ!!







それぞれにみんな差し入れくれて、お菓子やらドーナツやら集まって食も充実(〃'▽'〃)

いっぱい食べ過ぎてしまったぜーー笑
最近食べ過ぎ、やばいぼい、やばいぼい







ゆい㌧家のポチもやってきたのーーーーー♥


はわわわ、ポチぃいいぃいぃ♥













熱烈なちゅーを連続でもらった笑


ポチいい子(*´∀`)






またミリオン会開いてくれぇ!






サラバダ
Machicoこちま




TwitterピエロfollowMe