2ndステージで出演させていただきました◎

チーム☆2ndステージ


礒部花凜ちゃん・村川梨衣しょん・Machico





花凜ちゃんはオープニングアクトをつとめてくださって♪
ステージはキラキラしていてお人形さんみたいにかわいくてほわぁ~*



りえしょんは、わたしのステージドリンクを飲んでしまったらしい笑

MC含めりえしょん節はいつだってまわりを笑顔にしてくれる(。>ω<。)

あと我々はチーム12歳。コンビでもあるけぇね(*´▽`*)胸キュン♥





セトリはこんなかんじ~・*・:≡( ε:)

■fantastic dreamer
■OVER HEAT

■勇気のつばさ
■ココロメロディー

■Million Smile
■マケズギライなThank you

■TOMORROW

なんと7曲も歌わせていただいたよ↑


ふふふ、このすば1・2期&ゲームのOPやアルバム「SOL」曲◎

イベントでこんなに歌わせてもらえるのは珍しいけん、たくさん歌を届けられて幸せでした(っ´ω`c)♪






衣裳はワンマンの時の~!
階段があったのでかっこつけてみた


へへへへ





1stステージを終えたエリイ嬢は
わたしとりえしょんの楽屋で待っていてくれたよ(〃'ω'〃)


写メは2ndステージ前!
私のメイクと着替え終わるまで衣装着たまま待っていてくれた天使だよ!
(嬉しさのあまり無表情という矛盾)







いいだろが~いいだろが~
同期の特権やで(●`ω´●)笑









渡部優衣㌧とも、駒形ベイブレード友梨先輩ともちゃんと会えたのでまた明日写メ載せるぅ~♪(´ε` )






ありがと!仙台☆
また会おうねε=ε=(p≧∇≦)b


サラバダ

Machicoこちま






Twitter星空followMe