今日はオフだったんだが、
見事にベッド中心の一日を過ごした_(┐「ε:)_







家事やってはひと寝入りして、
家事やってはひと寝入りして、
を繰り返した一日。









じゃけ、今晩寝れるかちと不安_(┐「ε:)_
いいや、寝てみせる!!!!






ぱかラジッ!更新されました~!


ゲストはビワハヤヒデ役の近藤唯ちゃん♪♪
まりんかとの会話に注目!笑

どんどん新キャラのみんながゲストで来てくれるけんぱかラジッ!にぎやかや~~ヾ(≧∇≦)ノシ








コミックの「STARTING GATE! -ウマ娘プリティーダービー-」も発売されました(ノ^^)ノ


サイコミにて「ハルウララがんばる!」も配信中!






そして、トウカイテイオーちゃんの新しいボイスも追加されたよ◎


是非チェックしてねーんヽ(´▽`◎)ゝ











この日はやたらピンクの日だった笑


アリスのフラミンゴバッグもお気に入り(*´▽`*)

このフラミンゴシリーズはアリスグッズの中でも特に可愛かったなぁ(。>ω<。)





夏とか春とかあたたかくなったら、こういう明るめカラーの総柄ワンピが着たくなる

靴はYOSUKEで一目惚れ、このカラーにやられたぜ(〃'▽'〃)







サラバダ
Machicoこちま




TwitterピエロfollowMe