ツバッティー
☆はっぴーばーすでー☆


7月はウチの子たちが二人も誕生日を迎えるよ!
わーいわーい、7月が好きになるぅ☆(^O^)☆









日付変わって速攻ミリシタログイン


初めてウチの子出迎えてくれました
誕生日だから、祝って欲しくて、出迎えてくれました_(┐「ε:)_♥

めっちゃ笑顔や、翼かわゆぅ


ホワイトボードのジュリアリクエストなににしようかな









ツバッティーこの1年もたくさんたくさん頑張ってくれたので、まちこからご褒美☆
ビーフステーキ!!!!!


まちこ胃もたれがすごいので、あっさり大根おろしをお供に◎


(見ている)
なのでスープもきのこショウガスープだったり、カラダにやさしめ


(こちらを見ている)




8月はアニサマ、9月は中野、10月は武道館★

これからも全力でツバッティーに輝いた景色みせたげるけ、一緒にがんばろうね(*≧ω≦*)






最後に改めて、誕生日おめでとう!
これからもよろしくね♪(´▽` )
ツバッティーがだいすきだ!♥



サラバダ

Machicoこちま





Twitter星followMe