そろそろ、通信量のメールが来そうな予感がしている。

きょう28日でしょ?
ぜったい31日もたんよ!

確実だわ、今月の使い方はそんな気するぞ。


現場にてオレンジジュースをいただいたけん、並べた♪(´ε` )









さあ、最近のまちこ氏は BoAさん聴いてまふ

「Possibility duet with 三浦大知」


三浦大知さんは以前a-nation観に行かせていただいた時、トリをつとめられていて
その時初めて拝見させていただいたのですが、ステージパフォーマンスにめちゃめちゃすごくて感動したの!!!!








そんな三浦さんと、憧れのBoAさんのデュエットが最高すぎて
リピートが止まらないぃぃい






曲自体は2010年リリースじゃけ、7年前の曲じゃけど
何度聴いても、観ても、すごい。
痺れるぅ、、、、








色気のある人好きじゃけ、夢中になるよ(*´ー`*)

まちこはずっとリピートしている








さあ!
「福原遥のVOICEステーション フクステ」 第14回 引き続きゲストです☆


はるちゃんといっぱい共通点あって嬉しいし親近感で溢れてますっ♪♪

ずっとまいんちゃんで見てたのに、自分がはるちゃんと喋ってるの不思議(*´д`*)


Ωぱかラジッ!


ゲストはミホノブルボン役の長谷川育美ちゃん&駿川たづな役の藤井ゆきよ姉◎

新しいコーナーもできたので是非ちぇくう!




サラバダ
Machicoこちま





TwitterピエロfollowMe