今日のお仕事は新宿であったので














ミリオンンンンンンンンン☆


JR新宿駅東口改札内北通路にて☆
これは全員ver









かわいすぎるよ、みんな、かわいいいいぃいいぃいい!


そしてこちらverの2パターン
ミリシタもめでてるよおぉおおお♥










最初は、シールで「Thank You!」って貼ってあって
それはがしたらこのイラストのやーつがでてくるようになっとったらしいんじゃけど
速攻で回収されたという噂を聞いたよ!笑










自分が出とる作品がこんな風に色んな人の目に触れる所に貼りだされるのってめっちゃ嬉しいヽ(´▽`*)ゝ

新宿駅来た際には是非のぞいてみてね◎










そんな今日は
「THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 01 Brand New Theater!」発売日♪♪


インヴィンシブル・ジャスティス聴いてくれたかなぁ???? 

フルだと、また、より、やばい、っしょ????

海美しゃまの低音がしびれんの!!
ツバッティーは高音でキメてる!!





素敵曲がどんどん増えてくぞ~(*´∀`)
たくさん聴いてねーん♪








帰りは日用品補充したけん、イイ感じ◎
忘れんように、スマホケース開けたところに付箋貼ったおかげまる◎








ボディソープもヘアスプレーも手に入れたし、
いい香りまといたくてルームフレグランスも手に入れてヘアミストも◎


スウィートベリーの香り
いっつすうぃいいぃいーーーーいいと!






サラバダ
Machicoこちま





TwitterピエロfollowMe