昨日の記事たくさん、たくさんコメントと想いをありがとう。

ひとつずつ、じっくり読ませていただきました!







ブログだったら落ち着いて私も想い綴れるけん、それに対して気持ちいっぱいのコメントくれるの嬉しいよ(っ´ω`c)






ということで、
今日はもっとラフに!!ライブ振りかえるよ!!!






東京公演はたくさん関係者の方が観に来てくださったのですが、

May’nさんー☆


観に来てくれたです~!(* ゜▽゜ *)!

こんなにじっくりライブ観ていただくの初めてだったんですが、観に来てくれたのがほんと嬉しくて(。>ω<。)

しかもブログでもたくさん、、、、!!!!

私はMay’nさんのステージでリミッター外して、素直に音楽をカラダでもココロでも楽しんでいる姿に魅了されてるので、そんな先輩からかけてもらう言葉は自信に繋がるものばかり、、、、
頑張らなくっちゃ(●`・ω・´●)


またスタミナを一緒に補給させてくださーい!!(≧∇≦*)








広島公演は家族や友達が観に来てくれたの~!


来てくれるって連絡くれとった子以外にも、後輩の子とか他の友達も観に来てくれとるのステージから見えたりしてビックリしたけど嬉しかったな(*⌒ω⌒*)


大阪も高校の友達来てくれたし☆


友達らに応援してもらえる嬉しさ!
なんか照れるけどね笑






そんな広島公演、


シャボン玉の鉄砲とカープグッズでお浮かれ坊やな様子





ライブ前は、いつものひろしまのフルーツゼリー(デコポン)


とてもちょうどいいの、おいしいの・*・:≡( ε:)





大阪も広島も鉄板焼きをごちそうになりました!

▽大阪


たこ焼きも、ほらここに!!


▽広島



広島では、ファイナル完走&5周年記念サプライズでケーキいただいたの(〃'▽'〃)
チョコォオォオォオオォオォオおぉぉおおおお!!!!!!



名古屋は日帰りだったけん、
名古屋飯あんま食べれんかったの~
きしめんへの想いを残したまま………
台湾ラーメン……………







また行くもーん!名古屋ぜったい行くもーん!
そのとき食べるもーーーーん!!






たのしいワンマンツアーであった_(┐「ε:)_






さあ、ここでお知らせ◎
11/19(日)に行われる九州工業大学情報工学部工大祭へ出演させていただきまーす(o゜▽゜)o



初☆学園祭や!!!!!





ライブ&トークショーをやらせていただくので、是非遊びにきてください◎

詳しくは学園祭HP

twitter
@KoudaiMatsuri

Machico HP

をチェックしてください(ノ^^)ノ







そして、ライブファイナルでお伝えさせていただいたのですが

2018年初春に!!
Newシングルをリリースさせていただきます~!!

わーいわーいわーい☆(ノ^▽^)ノ☆

たのしみだなあ~どんな曲と出逢えるのやろか~(*´∀`)♪





詳しい情報はまたこれからお知らせさせていただくので楽しみにしていてくださいっ(◎^^◎)







サラバダ
Machicoこちま



TwitterピエロfollowMe