2公演目渋谷クラブクアトロ


ありがとうううぅううううぅぅうう

しょっぱなから熱いまる!!











楽しんでくれたかなぁ??
私はめっちゃ楽しかったよ!!エッヘー












ツアー2日目ということで、
良い形で名古屋からのパワーを東京にバトンタッチできたのではないだろうか!!








みんなのおかげじゃね!
素敵連鎖よきぃ~★










今日は東京ってこともあって、関係者の方もたくさん観に来て下さってました(´∀`)








お久しぶりにお会いする方もたくさんいらっしゃって、懐かしい思い出話しに花を咲かせたり◎








ライブを通して、自分の成長した姿を観ていただけるのは緊張もありますがとっても嬉しいことです。









MCでもお話させていただきましたが、私は人に恵まれたとつくづく思います。









背中を追わせてもらえる先輩がいて、同期という何にも変えられない安心感があって、作品を通じて出会った素晴らしい仲間、友達、家族、支えてくださるスタッフのみなさん。











そしてなにより、私を応援してくれるみんなの笑顔や想い!!










いろんな人に助けられて、今のわたしがあるし、前を向けてます!

立ち止まってなんていられないのや!








まだツアーは続くよ・*・:≡( ε:)






次の大阪公演まで1週間空いてしまうけど、昨日今日名古屋東京で受け取ったパワーをまたもっと良い形でみんなに届けられるように引き続きツアー突っ走るけ!よろしゅうな!!!!







やっぱ歌うの好きなの、、、

楽しいの!嬉しいの!

私の気持ちがもっともっと届けられますように………☆





お花もお手紙もありがとう(´ω`)


おやすみみずまるやで




サラバダ
Machicoこちま





TwitterルンルンfollowMe