今日はなんだかついてない




お昼ご飯を作ったの。

トマトスープと白滝パスタもどきとカプレーゼもどきを








なんかヘルシーじゃあ!!!ってなりながらウキウキと机に運んで水つぎよったら、ひっくり返すよね。。。。 。










カプレーゼもどきだけが無事で、あと全部ぱぁ(T-T)








それからご飯作る気なれんくて、カプレーゼもどきで夜までしのいだ

なかなかの悲しみだったよ










インサイドヘッド風に言ったら
ビビリとムカムカとカナシミとイカリかな

ヨロコビなんてまるでなかったよ


パジャマにネイルたらすし

(あ、でもこれは結局とれたけんヨロコビ)







小さなカナシミが積もる、そんな日であった

こういう時こそ深呼吸。

ゆっくり7数えたらいいって、どこかで教わった








またいつか会おうね、白滝パスタもどき
いつの日か、ヘルシー気取られせてね







写メがないなぁ、、
うーん。






白滝事件の1週間ほどまえにアイス食べようとして幸せに満ちあふれているまちこ氏でも貼っておこう。


生キャラメルうまいまる







Ωぱかラジッ!更新されました
ゲストは前田玲奈チャマと木村千咲チャソ♪♪





さあ、明日からワンマンスタート!!

初日は愛知!!
愛知のみなさん雨が大丈夫ですか?
雨がひどかったみたいで心配です、、
明日は晴れますように(´ ` )





サラバダ
Machicoこちま





TwitterピエロfollowMe