今日はオフ!

休日なのに8時起きという驚異的な健康タイムに起きたので、いちにちが長く感じた。









午前中おでかけして、ランチで親子丼食ーべよっ♪
ってなったけど、11時にもなってなくて
時間つぶす元気なかったので帰宅。








良い天気だったし、洗濯槽クリーナーして洗濯まわして、干しあげた!!

これでもかってくらい干して、掃除機かけて、洗い物して、ご飯作って
それでも全然時間有り余っていたのでワンマンに向けて歌詞をノートに書き写していたよ!









手が痛いぞ
学生時代より書いている気がする。




今21時と思っていたのに22時になっていた、夜は時間がはやいな、なんだこりゃ。












さぁ、昨日の写メ~!


岡田日花里ちゃんも来てくれてたの…………はぁ、天使。

お手紙くれたの、アイセアがだいすきだって
うぅぅ…………おねぇちゃん嬉しいよぅ。。。涙

日花里ちゃんのエルク素敵でした
癒やしの日々をありがとう(*^^*)
私も日花里ちゃんがだいすきなよ♥






▽水瀬いのりチャン~!



▽荒浪和沙サン~!
with日花里ちゃん~♪






▽井上喜久子サン~~!

ナイグラートさんんんん
メイド服超似合ってて素敵でした(。ノωノ)
ビーフストロガノフとして食べられたいぞ~!!






▽田所あずあず・新井良平サン・上原あかり氏♪




▽山田タマルさん♪
素敵な歌声で生で聴けて嬉しかったです!「Scarborough Fair」 も「Always in my heart」も!
そして「Ever be my love」も!!
あぁ、心がぁ、、、、



▽枯野先生と和田監督♪

ほんとアイセアとしてすかすかで生きられて幸せです!

アイセアに出会わせてくださって、みんなと出会わせてくださってありがとうございます(。>ω<。)

すかすかファミリーみんながだい好きっす(=^ω^=)


サラバダ
Machicoこちま




TwitterピエロfollowMe
グッズ紹介動画第4弾更新