すかすか11・12話上映会ありがとうございました!

(左上から)水瀬いのりチャン・新井良平サン・岡田日花里チャン・Machico・田所あずさチャン・井上喜久子サン・荒浪和沙サン♪
枯野先生・和田監督・上原あかりチャン♪








映画館で観るこの2話はやばいって、、、、、

この上映会仕様で繋ぎもテレビ版とは少し違ってて
11話の始めはさ、まだクトリもヴィレムも一瞬先に希望を抱いていたのに
そこからの最終話への繋がりがあるぶん、余計辛くて。










でも当の本人たちは一生懸命でまっすぐで不器用で
みんなが自分のことより周りを思ってる

ノフトがクトリに投げかけた最後の言葉も
ラーンが口にした幸せの定義も
ネフレンが見せた笑顔も
クトリとヴィレムの最後の会話も
ぜんぶ。









アイセアとしては、みんなが必死に戦ってるのにたった一人残されて
悔しかったと思う。
辛かったと思う。
悲しくてどうしようもなくて、
自分を責めるしかなかったから
あの涙になったんだろうな。
ナイグラートさんのあのぬくもり、アイセアにとって唯一の救いだったと思います。







もう一度みんなの日常を感じたいのでまた1話から見直します。




瞬間の感情を大切に生きていこう。






そんな心になったところでの山田タマルさんのライブ!
本当に素敵すぎてかたまっちゃいました、、、
今回はアコースティックver.で3曲聴かせていただいたのですが
優しくもソウルフルで読み聞かせみたいに、歌でそっと言葉を囁いてもらっているような感覚。

歌声を通して色んなシーンが走馬灯のように流れてきて
生で聴けて嬉しかったです!
すかすか、音楽共に最高の作品です(*・_・、*)






みなさんとの写メは明日また改めてあげるとして
ネフレンに作ってもらった証拠写真で



サラバダ
Machico/アイセア






TwitterピエロfollowMe