七夕です
この季節になると、お願い事は?
とかなるけど、
ほんま単純に家族と自分の健康かな?
世界征服もしたいけど(え)
タイムリーなのは来週から始まる『ワンマンが成功しますように☆』だな(´▽`)ノ







そして父さんの誕生日です
日付変わって速攻電話
プレゼントあげるあげる詐欺をかれこれ4年もしているよ

そろそろ父さんにプレゼント渡したいな(●^^●)

とりま甥むんの写メおくろーっ




















プロデューサーさん?

愛でてますか?

アイドルちゃんたちを、
プロデュースしてますか?








相も変わらず、うちの子ツバッティーはべらぼーに可愛いです

ピースシュワッチ好きなのかな??
あの子は、ピースシュワッチよくしてるよ

かわいいので許す、以前に、咎められる理由がないです。






ライブ中もかわいすぎてリズム刻むの忘れる
だってウインクしてこっち見るんだもの
そりゃフリーズするよ






今回ミリシタで新キャラという仲間が増えまして、ストーリーを進めていくにつれ2人のキャラ性を感じていけると思うのですが。

白石紬ちゃんのソロ曲「瑠璃色金魚と花菖蒲」がツボすぎて、どうしよう。

初めて聴いたときから『和メロ!歌い上げ!強い!』ってなっててお気に入りミリオン曲がまた増えたぞ~

つむぅかわいいんじゃ~~







桜守歌織ちゃんはこれまたVo値高い子が!!!!

ソロ曲「ハミングバード」もなんなの、優しい曲なはずなのに壮大で心がときほぐされてゆく、、、、








7/26発売の「MILLION THE@TER GENERATION 01 Brand New Theater!」視聴動画もきましたな!


□Brand New Theater!
□Dreaming!
□インヴィンシブル・ジャスティス

インヴィンシブル・ジャスティスはミリオン4周年記念PVの挿入歌で高坂海美ちゃん(CV:上田麗奈しゃま)とうちの伊吹翼ちゃんが2人で歌ってるやーつ♪








めちゃめちゃ格好良いのよ!! 
早くフルが聴きたいぞ~!

封入特典情報もチェックして


中野遊びに来てねーーー・*・:≡( ◁:)






ここでお知らせ♪
8月23日から「この素晴らしい世界に祝福を!」よりハイレゾ楽曲が配信されまーーーす(ノ^▽^)ノ

♪Machico

□fantastic dreamer
□TOMORROW
□Million Smile



♪アクア(CV:雨宮天チャン)・めぐみん(CV:高橋李依チャン)・ダクネス(CV:茅野愛衣サン)

□ちいさな冒険者
□おうちに帰りたい
□101匹目の羊
 でっすぅうぅぅううう!!!


7月15日・16日に秋葉原ベルサールにて開催されるポタフェスでの先行試聴もあるとのこと☆

 

詳しくはこちら!
■Machico公式HP

■日本コロムビア音楽情報特設サイト




 Ωぱかラジッ!更新されました!


Special Weekend!振り返り☆
とみーとやぎちゃん来てくれたよ!


サラバダ
Machicoこちま





TwitterピエロfollowMe
☆グッズ情報第2弾も更新されたよー☆