今日は電波ラボラトリーにライブ告知で急遽お邪魔させていただきました~っ(。>▽<。)








鷲崎さんにMay'nさん、
安心のスタッフさんたちと久々にお会いできて心がほっこり~(。ノωノ)


May'nさんと~・*・:≡( ◁:)









実はMay'nさんとはほんと数日前に一緒ご飯会したんです(o^^o)


3週間くらい前に、すっごい『うわぁ~~May'nさんに会いたいぞぉ((((*゜─゜*)))』の気持ちになって
その時は、急にお誘いする勇気なくてウジウジしてたんですが

3週間経って、やっと勇気出て!

お誘いしたらすぐご飯いけることになって、まちこポッ♥(#^.^#)♥






いっぱいお話できて嬉しかったですし、
ほんとMay'nさんは優しいし面白いし、
ずっと見守ってくださってるので
もっともっと後輩としてがんばんなきゃーっ!って(●p`・ω・´●)/おー




またゆっくりご飯会したいです(*^^*)






水間友美ちゃんとも再開~~☆


水間氏とはすかすかの収録現場以外でもイベント観に来て下さったり、ちょいちょい色んなところでお会いできるから嬉しいご縁です(。>ω<。)






そして、
電波でもMachico Live Tour 2017 「DAY'S melody:」情報お知らせさせていただきましたが!!

今日からグッズ情報も公開されましたーーーーー☆
お待たせえええぇええぇええぇ!!!












今回は打ち合わせに打ち合わせを重ねて、日常でも使いやすいをテーマに!
こだわりました(ゝω∂)-☆









Tシャツのカラーやデザインでしょ?

これ黒い方が通常デザインなんですが、
なんとMachicoのフォトTです!
顔は恥ずかしいから隠しました
意外とぱっと見グッズっぽくないと思う!







そして、黄色い方は数量限定
フルカラーでこっちにはめっちゃMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachicoMachico書いてあるけど
意外とぱっと見じゃグッズっぽくないのではなかろうか?(わかるか笑)








ポロシャツはゾーナム仕様☆
Kanashimi Midnight(悲しみミッドナイト)」と一緒に悲しそうなゾーナムデザイン

悲しみミッドナイトは、私がよく使ってるいわゆるまちこ語録的な
そんなに広まることもない言葉ですが、これを機にノミネートされればいいな(何に)

表のMachicoロゴは刺繍で
バックプリントはポコポコしてる(伝われ)プリントです!

ボーリングにもぴったりなかんじなので、是非こちらもよろしくね(ノ^^)ノ






全部普段にも使いやすいと思うし、お気に入りのデザインだよ(*^▽^*)






バッグはね、
アルバム『SOL』に収録されている作詞曲「ココロメロディー」を作詞したときに描いたイラストの第一稿をおこしてもらってプリントしました!

イラスト何回も描き直したりしたんじゃけど、やっぱりこの一回目に描いたイラストの儚さや切なさを表現しきれんくって
スタッフさんにお願いして実現しました!

カラーのグレーも、ロボットの恋ということで
無機質感出したくて
グレー地にネイビープリントで落ち着いた感じに仕上げました!









バッグは荷物いっぱい入れられるし、チャックもついとるし、手持ちでもショルダーでもいけるので使いやすさ満点です◎




それ以外にもマフラータオル、キーホルダー、新しくモバイルバッテリーも仲間入りで
こっちはツアーロゴやデザインをふんだんに使った
ツアー仕様となっております(●^o^●)

キーホルダーもかわいいっしょ!
太陽と月 with M.

モバイルバッテリーもツアーロゴ入ってて可愛いし、ポーチもセットなので持ち運びやすい!




今回はツアーカラーの黄色も
パーソナルカラーの赤も
両方たのしめるものになりました♪





グッズ紹介動画第一弾が公式ツイッターにてアップされたのでこっちも一緒にチェックしてもらえたら嬉しいです(。ノ)・ω・(ヽ。)

Machicoスタッフ公式ツイッター▷@Machico_staff

テレビショッピング風



サラバダ
Machicoこちま