今日はとらのあな秋葉原店C様にて、
『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』Blu-ray&DVD発売記念イベント♪


クトリ役の田所あずさ殿下
ネフレン役の上原あかり氏と
司会進行KADOKAWAの金子さんと一緒にイベントやらせていただきました~(o^^o)


自己紹介をキャラとしてやらせていただいたのですが
2回目はかけあいverで
そのウザいくらいの恋してますアピール」って言いたかったのに、頭こんがらがってまちがえちゃったぜ笑









すかすか最終話の上映会。

もう何度も観たはずなのに今日2回とも涙が、、、、、
言葉にできない気持ちになるし、
言葉にしても、もう「なんで、、、」ばっかり







めちゃめちゃ胸が締め付けられて、なんとも言えない気持ちになった

後に

クイズコーナーw







問題の正解不正解は関係なく、
3人が出した答えが一緒ならクリアっていうルールでやったのですが

不正なんてありません
我々の心が通じ合っていた結果です!笑

んで、最終問題のあの数学はなんなんーーーーーー!!!!
(みんなが算数って言う、なんでや)










2回とも難しかったんですがー(´ー`)むー






でも、ご褒美は両方いただけたのでおっけーっす!!

一回目はラップドラム的ケバブ!
2回目はバターケーキ!


ずっとケバブ食べたかったけん、また念願がひとつ叶ったよ
すてきふぇいす☆






衣裳はこんなかんじ~



色合い的にアイセア表現してみたよ!
あと今回も猫耳~♪
にゅっふ~~↑↑↑





あかり氏のネフレンヘアかわいすぎたぁ~(。ノωノ)
本人はなんだか照れとったけど、とてもよかったまるだった(*´ω`*)







次は7月8日に角川シネマ新宿シネマ1で行われる上映会で会いましょう~♪






明日は昨日のSpecial Weekend!の書けてなかったこと書いたり載せたりするよ~!


サラバダ
Machico*アイセア





TwitterピエロfollowMe