ウマ娘1stEVENT「Special Weekend!」


うわーーーーい☆






初出走なのに、たくさんのトレーナーさんが応援にきてくれましたー!!!

キレイな電気棒!(サイリウム)









トウカイテイオーちゃんは結構前半に怒濤の出番ラッシュをむかえたのですが、しょっぱなからトウカイテイオー旋風巻き起こせたのではないでしょうか??(*゜▽゜)??







恋はダービー☆は01のリリイベ以来の披露だったので、どーきどきどきどきどきどきどきどきしてたんですが、やっぱたのしーーーーー!!







テンポもいいし、歌詞かわいいし、なんにせよ間奏でダンサーズちゃんたちと一緒に実際に走れたので、テイオーちゃんもさぞ楽しかったことでしょう(●^o^●)

まじで汗だくだったよーーー笑








ニコ生の配信もありました!

お絵かきダービーまさかのトップ通過!!
トウカイテイオーちゃんとトウカイテイオー様を描いたかいがあったぜ!!!

でも、みんなそれぞれに個性があって(うち一人、ウマ娘じゃないのいたけど笑(たどころぉ!!!笑))
親子&会長ラブ共に通過できて嬉しかったよ(´▽`)

まつえりさんのフジ先輩かっこよすぎたし、まず2枠のガチ勢というかレベル高すぎてびっくらこいた(。・○・。)










そしてお待ちかね、
新キャラ名前予想クイズ♪

トレーナーさん、いくつ当たりましたか-??

私は15番CV:津田美波さんのエアシャカールちゃんに登場時から一目惚れてます。

かっこいいいいいいよううううう!!!!

見た目もボイスもたまんないいぃいいいぃいい

けいしゃまこと渡部恵子しゃまのナリタタイシンちゃんもかわいいぃぃいい










なんか、わたし、あーゆうタイプの子が好きみたいだ、、、、





でもCV:鈴木みのりさんのアグネスデジタルもかわいいいいよ、かわいいこの子






そうゲストでね!
セイウンスカイ役の鬼頭明里ちゃん♪
サクラバクシンオー役の三澤紗千香ちゃん♪
ナリタタイシン役の渡部恵子しゃま♪
が来てくれて、一緒にうまぴょいした~(*'▽'*)
ふえぇぇ、3人とも眩しいし、優しいぞ~!!!
これからよろしくお願いしますう(*^^*)








新キャラと担当声優さんも発表されたので、お気に入りの子を探してみてくだしゃ☆ 


アニメ&ゲームの新PVも!



2018年が待ち遠しい、、、、









ライブにトークに、結構ノンストップなイベントになったので汗だくだくだ~~(2回目)

でも、ウマ娘の今とこれからを期待して素敵な笑顔で出迎えてくれたトレーナーさんと一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!

新しい仲間と一緒にウマ娘、突っ走っていくので応援よろしくおねがいします~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









よーし!!!わいは寝る!!
おやすみなしゃーーーー






サラバダ
Machico☆トウカイテイオー





Twitter競馬followMe