まちころいぶき特別生配信☆


観てくださった方、コメント・ハートいっぱいありがとう~!(ノ^▽^)ノ!






イベントや作品のニコ生とかラジオで一緒になることはあっても、こうやって個人個人で生配信やるのは初めて!!








この3人は、アイドルマスターミリオンライブ!でも一緒じゃし、

よく私の家に遊びに来てくれたりするし、

みんな兄ちゃんおったり!

年齢は違えど共通点意外にあるトリオ♪






いぶいぶ、ポテサラでお兄ちゃんとケンカ中なのは面白すぎるw
あずあずはお兄ちゃんから写メが送られて、
私は兄ちゃんに盛れた自撮りを送る。









みんな違ってみんないい









1時間という枠で、結構いつも通りなノリで配信しちゃったぜ笑







方言もなんか面白いねw
オーディションの時を振り返ったり、アニイチを振り返ったり。
ゆったりと話していたけれど、
みんな楽しんでくれたかな???





あ!!!!
この配信で初出し情報!!!







7月から始まる「Machico Live Tour2017 DAY’Smelody:」のツアーロゴが完成しました~~!!!


『SOL』が太陽以外にもいちにちをコンセプトしているということで、いちにちをテーマに太陽と月を
Machicoもいるぞー!

かわいいポップなロゴになりやした☆








今回のライブは新しいことにも挑戦したいとおもっているよ!

グッズはもう少し待ってねっ
でも楽しみにしててくれぇいっ!






みんなそれぞれのTwitterアカウントで配信しよったんじゃけど、私のアカウントが途中で落ちてしまいお騒がせしましたっっ

すぐ復活できたけど、びっくりしたよね?ごめんなさいぃいぃ





また、こういう配信ができたら嬉しいな!





明日はウマ娘1stEVENTSpecial
Weekend!
トレーナーさんたちは舞浜に集合じゃ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!




明日にそなえて寝るんじゃ、寝るんじゃ!





サラバダ
Machicoこちま





TwitterピエロfollowMe