昨日のアクティ部は
はるにゃんこと山崎はるかちゃんのバースデー放送だったね♪



はるにゃん誕生日おめでと~(ノ^▽^)ノ

ということで、サプライズでたかみなと私はコメント出演させていただいたよ(´▽`)



「愛美とはるかの2年A組青春アクティ部!(特別生放送)」





なんか、ゆるすぎたかな笑
いつもな感じすぎてゆるくなったよ~へへ








いつもよる変わる表情でワイワイしていて、
おいしいご飯作ってくれて、
ミリオンでもいつもいつもありがとう(*^^*)

コンビーフとチーズのやつもよろしく(* ̄∇ ̄*)えへへ






ゆーて本間おめでとうね☆
はるにゃんにとって素敵な26歳になりますように、、、( ̄人 ̄*)







今日はリハと打ち合わせだけだったので、
ティーシャツにレギンスの練習着スタイル!


スポーティーで1枚で履けるレギンスが楽すぎて、よくはいてる。







らっくちーん♪







リハの間にセトリ打ち合わせ☆
なにかやりたい~~!!

ワンマンまで2間ちょいじゃけど、まだまだ煮詰めていくよヾ(≧∇≦)








暑い夏にするんじゃ!!







さあ、ここで出演情報のお知らせ☆

先日配信された『THE WORKS せず』にゲストとして結城アイラさんと出演させていただきました~☆



みんなの心にラム肉マン♪笑








来週は
7月4日(火)22:00~AbemaTVにて
『松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団』








7月5日(水)20:30~ニコニコチャンネルにて
『恋のあるあるスピンオフ《水曜のあるある》7月の夜遊び』





明日6月29日(木)18時台ゲストで
ラジオ日本様にて『60TRY部』

に出演させていただくのでチェックよろしくおねがいします(*゜▽゜)ノ










今週ですかすか最終回です。
絶対観てほしいです。






サラバダ
Machicoこちま



TwitterピエロfollowMe