ふえぇえぇ、汗だく汗だく


リハしゅうりょーーーう






気がついたらおでこも鼻もなにもかもから汗ぶっしゃー







余裕なかったけん、お手軽カップ麺でお腹を満たしたけどそのぶんは絶対消費出来たと思うし、基礎代謝内でなんとかできたと思われ








昨日はね、夕方から仕事で昼過ぎ起床だったのね

そこから朝ご飯を結構ボリューミーにたんまり食べたので夜お腹空かんくてそのまま寝て朝を迎えたのだが
やっぱ気分悪くなったよね!笑








頭まわらんぜよ~~ってなったので
みんなもちゃんとご飯食べよね(´▽`)ノ






食べる、大切(*`・д・´*)






引き締めると言っても、ご飯は絶対我慢したくないタイプじゃけ

私も食べずに痩せるってよりかは
いままでの食生活を見直して暴食はやめるってだけじゃけ、無理はしてないから心配せんでね~☆






衣装さんからちょっと引き締まった?って言ってもらえてモチベーションあがっている!
このちょっとが希望の兆し
まだまだ夏に向けてがんばるどん







そしてまちこ氏はスポーツがしたいの!!!!

1人でもくもくとするランニングとかじゃなくて、みんなとワイワイできるなにかを!☆!






そんなことを思っている6月27日。
熱帯夜、蒸し暑さほこってる。






サラバダ
Machicoこちま









TwitterピエロfollowMe