この前、広島から母さんのお姉ちゃんが友達とディズニーランドで夢を見ているという情報を聞きつけたので合流させてもらった~(≧∇≦)







お友達さんは初めましてだったけど、すごい話やすくて明るい方だった~(●^o^●) 








私はアフター6で入国したけど、なんだかんだアトラクションにも乗れたしワンス・アポン・ア・タイム も楽しめたし、やっぱ夢の国は最高・*・:≡( ε:)♥


プーさんも乗れた(o^^o)
ハニーハントは幸せな気分にさせてくれるよね(´V`)♪
あ~こんな部屋にも住んでみたい_(┐「ε:)_











ロジャー ラビットのカートゥーンスピンもめっちゃ好き!!!!!
まわしあげてクルクルクルクル~☆

ロジャーラビット世界観とか色使い最高に好み(☆▽☆)










閉園間近だったけん、トゥーンタウンもご覧の通り独り占め状態☆


次は絶対シーに行くんじゃ!
ニモたちにも会いたいんじゃ!





また広島帰った時に、
母さんの姉ちゃんら一家の赤子たちと会いたいぞ~
甥むんにも会いたくて堪らんじゃ~









明日は晴れるかな?
今日はいきなり雨降ってきてビックリしたぞ







サラバダ
Machicoこちま



TwitterピエロfollowMe