タワーレコード新宿店様☆


□OVER HEAT
□ワイルドカード
□fantastic dreamer

ワイルドカード初披露!









いやぁ、来ると思ってなかったっしょー???

この曲はレコーディングした時から、早くライブで歌いたーい♪
って思っとった曲じゃけ、曲歌えテ嬉しい☆

やっぱワイルドカードは盛り上がる!







お渡し会は、お渡し会なのにお渡ししないというハプニングが発生w

一人目の方ですぐ気付いたけんよかった~&このハプニングさえも良い思い出です、って言ってくださる心の広い方だったけ良かった!

みんなにありがたき、、、、






イベント後は、SOLのポップを観に行かせていただいたよ!
サインも書かせてもらったので是非ちぇくぅ!








パッとみると、ミリオンのスペースも!!!!
、、、みんないるぅ!!!

以前ツバッティーのイラストにサイン書かせていただいてて☆

ミリオンのみんなが並んで出迎えてくれたよ(* ̄ω ̄*)喜






ミリシタも楽しみすぎるんだよ~!!!
早くプレイしたい、、、









タワーレコード新宿店様では、
アニサマのタワレコポスターにサイン書かせてもらったり



先週発売された『キラキラ☆プリキュアアラモード オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・デコレーション!!』のポップを書かせてもらったり



色々書いてるので新宿に遊びに来た際はチェックしてくれたら嬉しいです(´V`)♪







プリアラサントラには
私演じる岬あやねサンの「Soul Believer」が収録されてます!!

本気で格好いいROCKナンバー!!
是非聴いてほしい、あやねさんのROCK魂感じて欲しい!!





今週も楽しい週になったぜ!
明日からまた新しい1週間たーのしもっ♪

来週末はリリイベ秋葉原でもあるし、故郷広島でもあるけぇな!!!

ウキウキだぜっ(o^^o)





サラバダ
Machicoこちま





Twitter太陽followMe