今日は個人RH☆
一人で向き合う時間好きだぁ~(´ω`)
たんまり歌いはりました





帰宅してからは録画しとったよしもと新喜劇観ながらゲラゲラ笑ってる

はいはい、はいは1回

あー、観に行きたいなぁ、、、
小さい頃からの夢のひとつ









最近、野菜あんま取れてなくて
カラダが悲鳴をあげていたので
パパパパパー
ローリエとか、こういう香草ってさ
魔女のレシピみたいでテンション上がる






グツグツグツグツグツグツグツグツ











鶏手羽元のトマト煮かんせーい
お皿の位置が斜めっていても気にならないのがB型Machico
詰めが甘いよね~~えへへぇ~






サラダの上のマグロ漬けしたやーつ
明日の朝は豆腐サラダにする予定じゃけ、そこにぶん乗せる









ぶん乗せるのーーーー









そして鶏胸安かったけん、鶏胸ハム作っておる

今日はお出掛け中に味を染みこませたけん今から湯がくぞ!






自炊し始めたら楽しいけど、
毎日は無理だなぁ笑








今日はすかすかぁっ!
あしたの夜は鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト♪♪


是非聴いてね~ん(≧∇≦)





サラバダ
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe