AbemaTV「古坂大魔王の原石が出るTV

観てくださったみなさん、ありがとうございました~☆







先日発売されたメジャー1stアルバム『SOL』よりリード曲「OVER HEAT」を歌わせていただきました(。>ω<。)








スタジオでの歌唱はやっぱり緊張するけど、みなさん笑顔でリズム刻んでくださったりしたので楽しく歌えました(○´∀`○)♪







トークでは、
ねこちゃんたちの動画に声を当てさせてもらったり、歌手としても声優としてもフューチャーしてもらえたのでうれしかったです☆








なんかホームビデオの動物編みたいな感じで当ててもねこちゃんたちの気持ちになれて楽しかったぁ(≧∇≦)








私立恵比寿中学の安本彩花さん、小林歌穂さん、中山莉子さんの声当ても自然体でかわいくて癒やしでしかなかった(っ*´ω`*c)










アルバム『エビクラシー』もいただきました!!!
うわーん、かわゆいっ
大正時代をモチーフにされたと噂の制服衣裳、さいこうかっ!!

大正時代と制服が好きな私にとって私得でしかない、、、

感情電車」のMVも素敵だった(´`*)
たくさん聴かせていただきます♪






にしても、
古坂大魔王さんも朝日奈央さんも私立恵比寿中学のみなさんもほんとあったかくて、たくさんお話もできましたし、あっという間だったなぁ~(●´○`●)

またお邪魔させていただけるような、頑張りますっ(o^ω^o)







さあ、ここでミリオンライブ!

【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 事前登録サンキューニコ生】

ニコ生にて新情報たくさんでしたよ、プロデューサーさん!!

なんと新キャラ2人増えますよー☆

桜守歌織 役 香里有佐さん♪

白石 紬役  南 早希さん♪

まだお二人にはお会いできてないから早く会いたいな~(*^^*)

ニコ生はタイムシフトでみてたから、どんな子かは知れたけよかった!

清らかな風や~~(*´▽`*)えへへ





そんな新キャタ2人も加わった
『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』のキービジュアルが6月1日に発売される「週刊ファミ通」さまにて初公開されるのでこちらも必見や!! 



9/17(日)中野サンプラザ
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!」
にも伊吹翼ちゃんとして出演させていただきますし!!



 きたる10月7、8日には
765 MILLIONSTARS 国内初の合同ライブ
「THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!」
 を日本武道館で!!!!
やりますよーーーーー!!!








どうなってくのーーー???

これからの発表が楽しみでしかないぞ!!!







ほかにもいっぱいニコ生でお知らせした発表はこちらでチェックしてくね~(^ω^)




ゲームに!

新しい仲間に!

ライブに!新曲に!

アニサマに!!!


2017年もアイマスじゃ!!

ミリオンライブ!じゃ!!!




最後に私Machicoからお知らせ☆

現在USEN C26チャンネルで放送されている「アーティスト・セルフ・ポートレート
担当させていただいてるので是非聴いてください~☆


いつもありがとうございます♪
収録もたのしかったよ~(´▽`)





サラバダ
Machicoこちま



TwitterダイヤモンドfollowMe